人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛と立ち、背筋をピンと伸ばして美しく歩く。そんな風に生きていきたい。         結婚した相手はカナダ出身のアイルランド人。気付いたら国際結婚でした。日々の、ど~でもいい事を綴っています。


by chococo_165
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。

最近、介護用オムツアテントのCM(結婚式編)を見る度に、目を潤ませ、鼻をすすっているのを主人にからかわれているアタスですが、皆さま、お元気でしょうか?

パラワンの写真が、もう少しあるので見てやってください。(え?!しつこい?笑)

パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14115243.jpg

こんな大きい貝はじめて見ました。ドアノブドアストッパーに使われるだけあってズッシリ重い・・・。

パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14122026.jpg

ところで、ヤドカリが自分の貝(家?)から新しい貝に移動する瞬間って見たことありますか?
アタス、主人と一緒に、その瞬間を見て感動!!(貝のない裸のヤドカリってかなりショボッ!笑)
パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14123973.jpg

デザイナーもののインテリアも、アクセサリーも、必要ない。


パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14204667.jpg

ここでは、全て自然が与えてくれるから。

パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14214296.jpg

ゆっくり流れる時間に身を任せ、ゆっくり過ごす至福の時。

パラワン島・プエルトプリンセサ・・・。_f0157353_14215544.jpg


by chococo_165 | 2008-03-10 14:45 | 旅行